フレシャス水漏れ体験談|責任は私の監督不行き届きでした

MENU

フレシャス水漏れ体験|責任は私の監督不行き届きでした

PR

フレシャス水漏れ体験談を紹介します。

 

『フレシャス水漏れ事件』
私は、そう呼んでいます。

 

ある日、仕事から帰ると、
フレシャスサーバーを置いている部屋が水浸しになっていました。

 

何事?
と思って、観察してみると・・・
保管しておいた 水パック から水漏れしていました。

 

通常、水パックは4つが箱に入った状態です。
その時は、1番上のパックが水漏れしていました。

 

箱が到着してから数日間は
何の問題もありませんでした。
ある日、突然に、水漏れ発生です。

 

 

水漏れの責任は私の監督不行き届きでした

 

その日、嫁さんと話していると、
有力な手掛かりを入手しました。

 

息子(4歳)が水パックで遊んでいた
らしいのです。

 

フレシャスの水パックは
7kg程度なので、幼稚園児でも持てる重さです。

 

しかも
持った感触がプニュプニュなんで、
気持よく遊べるようです。

 

床において、
足で踏んづけたりもしていたようです。

 

相当ハードに荒く
水パックで遊んでいたようでした。

 

 

という事で
『フレシャス水漏れ事件』
は無事に解決です。

 

水漏れの責任は
私の監督不行き届きが原因でした。

 

 

フレシャス水パックは簡単に破れません

『フレシャス水漏れ事件』 以降、
水漏れは発生していません。

 

水パックがどんだけ丈夫なのか?
私も水パックをイジってみましたが、
多少手荒に扱っても、破れませんでした。

 

長い爪の場合とかだと、
水パックを引っ掻いてしまうかもしれません。

 

それ以外では
水パックが破れるような事は無いと思います。

 

 

フレシャスの動画解説

 

フレシャスの特徴を動画解説しました。

 

コチラはフレシャス公式動画です。

 

公式サイト